シマボシラスターリッチクリームの返金保証の条件や利用の流れ

「自分の肌を変えたい!」「今からエイジングケアをしっかりしておきたい!」とシマボシラスタークリームを選んでも、肌に合わない可能性も0ではありません。

そのため返金保証があるのか、すぐ受けられるのか、あればどうしておけば受けられるかについてはしっかり知っておいてから購入したいですよね。

今回は、シマボシラスターリッチクリームの返金保証の条件や利用の流れについて調べましたが、意外とおさえておくべきポイントが多いです。

詳しく調べましたのでご参考ください。

シマボシラスターリッチクリームを公式サイトで購入した方が良い理由!

下記のページでは、Amazonや楽天市場ではなく公式サイトでシマボシラスターリッチクリームを購入した方が良いと解説しました。

<<シマボシラスターリッチクリームの販売店比較情報についてはこちら>>

 

それは定期コースへの加入で1個当たりのシマボシラスターリッチクリームの料金が安くなるだけではなく、返金保証制度を利用できるからです。

初めてシマボシラスターリッチクリームを使うに当たり、次の不安を持っている方はいませんか?

本当にたるみやくすみを改善できるの?
ちゃんと効果は期待できるの?
自分の肌質に合うの?

Amazonや楽天市場などの販売店で購入すると、自分の肌に合わなかった時に代金が無駄になりますね。

しかし、公式サイトを経由してシマボシラスターリッチクリームを購入すれば、購入代金が返金されますので安心です。

肌に合わなくて続けられない…

という時でも、損をすることはありません。

誰でも気軽に使い始められるのは、シマボシラスターリッチクリームの大きなメリットです。

シマボシラスターリッチクリームの返金保証の条件!

シマボシラスターリッチクリームの返金保証を利用するには、いくつかの条件を満たしている必要があります。

まずはシマボシラスターリッチクリームの返金保証を適用させる条件について見ていきましょう。

  • 返金保証制度の案内のある公式サイトのページから注文している
  • GMO後払いやオンライン後払い決済ではなく、クレジットカード決済で購入した
  • 初めてシマボシラスターリッチクリームを注文した(各ご家庭一回限り
  • 定期コースに加入し、2回目の発送予定日7日前に電話で申請している
  • 初回分の請求書や納品書」「商品の容器」「商品の外箱」「返金申請書」の4点が揃っている
  • 返品時の送料はお客様が負担する(商品発送時の送料は返金できない
  • 配達記録が残って引受人に手渡しの配達方法で返送する(ヤマト運輸でのご返送のみ)
  • 送料無料商品は各商品代金から送料660円と振込手数料220円を差し引いた金額の返金になる

細かく条件が設定されていますが、簡単に説明すると初めてのシマボシラスターリッチクリームの注文で、公式サイトから購入した方限定のサービスになります。

クレジットカード決済で注文しても、公式サイト以外のAmazonや楽天市場での購入は返金保証制度の対象になりません。

また、シマボシラスターリッチクリームを販売している株式会社tattvaの本社にいきなり商品を返送しても、返金されない点には要注意ですね。

下記の項目でも詳しく解説していますが、まずはカスタマーセンターに電話をして返金の旨を伝える必要があります。

その後に指定された物を返送することで、銀行口座に初回分の商品の料金が送料と振込手数料を差し引かれて返金される仕組みです。

あくまでも返金されるのは1回分のシマボシラスターリッチクリームで、2回目以降の商品は該当しません。

肌に合わない
肌荒れしてしまった

と何かしらのトラブルが発生した時は、なるべく早めにシマボシラスターリッチクリームの返金手続きを始めてください。

シマボシラスターリッチクリームの返金や返品の流れ!

このページでは、シマボシラスターリッチクリームの返金や返品の流れを解説していきます。

肌に合わなかったけど返金できなかった…

という事態が引き起こされないように、事前に目を通しておきましょう。

    1. まずは正しい使い方で一定期間に渡ってシマボシラスターリッチクリームを試してみる
    2. 商品に満足できなかった時は平日の10時~19時までにカスタマーセンターの「0120-333-008」に電話をかける
    3. 返金の旨を伝えた後に、「初回分の請求書や納品書」「商品の容器」「商品の外箱」「返金申請書」を用意する
    4. 返金申請書はこちらのページ(https://www.tattva.jp/document/repayment.pdf)からダウンロードして、名前や住所、振込先の金融機関名などを入力する
    5. 「郵便番号:〒150-0043」「住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ3階」「宛名:株式会社tattva 返品係」に4点を同封して配達記録が残る配達方法で返送する
    6. 返金申請書が到着してから2週間以内に、指定の銀行・郵便局預金口座に購入代金が振り込まれる

この手順できちんと手続きをしていれば、シマボシラスターリッチクリームの返金や返品は完了です。

ただし、一度全額返金保証制度を使うと、公式サイトからシマボシラスターリッチクリームの購入ができなくなります。

「効果がない」「自分に効かない」という理由で返品する方は使用期間が短いだけの可能性もありますので、シマボシラスターリッチクリームの返金保証制度を利用する際はよく考えてからにしてください。

まとめ

以上のように、シマボシラスターリッチクリームの返金の条件や返品の流れについてまとめてみました。

電話連絡や商品の返送で返金保証制度が利用できますので、乾燥肌や敏感肌で悩んでいる方にもシマボシラスターリッチクリームはおすすめです。

自分の肌質に合うのかどうか確認した後に使い続けるのかどうか判断できますので、試しにシマボシラスターリッチクリームでスキンケアをしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました