シマボシラスターリッチクリームの正しい使い方や手順

女性の肌の悩みに徹底的にアプローチするオールインワンクリームのシマボシラスターリッチクリームは現在最大85%オフのキャンペーン中でお得ですが、使い方を間違えてうまく効果が出なくて無駄になってしまったら時間もお金もとてももったいないですよね。

今回の記事では、シマボシラスターリッチクリームの効果を最大限引き出すための正しい使い方や手順について詳しく解説していきます。

シマボシラスターリッチクリームの正しい使い方や手順をまとめてみた

シマボシラスターリッチクリームは、1個で6役をこなしてくれる高機能のオールインワンクリームです。

仕事が忙しくてスキンケアに費やす時間がない…

と悩んでいる女性でも、安心して取り入れることができます。

乾燥対策や毛穴のたるみの予防など、高い効果が期待できるところもシマボシラスターリッチクリームの魅力ですね。

※シマボシラスターリッチクリームの詳しい効果についてはこちらのページをチェック!

<<シマボシラスタークリームの効果についてはこちらから>>

しかし、シマボシラスターリッチクリームの効果を引き出すには、正しい使い方で継続しないといけません。

ここでは、シマボシラスターリッチクリームの正しい使い方や手順について解説していきます。

まずは普段通りに洗顔して汚れを落とす

シマボシラスターリッチクリームを使う前に、まずは普段通りに洗顔して顔に付着しているホコリや皮脂などの汚れをキレイに落としましょう。

最初に洗顔をした方が良いのは、シマボシラスターリッチクリームに配合されている美容成分を浸透させるのが目的です。

シマボシラスターリッチクリームの中には、次の女性に嬉しい成分が入っています。

シマボシラスターリッチクリームの成分 期待できる効果や効能
ヒト幹細胞エキス 肌の奥まで浸透してターンオーバーを促したり潤いを与えたりする
卵殻膜エキス 美肌成分のL-シスチンを多く含み、ハリや透明感のある肌に導く
フラーレン 高い抗酸化力で肌の老化の大きな原因になる活性酸素を取り除く
真珠エキス 真珠層に含まれる成分を酵素で加水分解したもので、肌にツヤと潤いを与える

これらの成分が肌に浸透しなければ、たるみや小じわを予防することはできません。

毛穴の中にホコリや皮脂が詰まっていると浸透率が悪くなりますので、シマボシラスターリッチクリームを使う前の洗顔は必須です。

パール粒2つ分のシマボシラスターリッチクリームを手に取って肌に馴染ませる

シマボシラスターリッチクリームの1回の使用量の目安は、パール粒2つ分です。

シマボシラスターリッチクリームを購入すると、中にはスパチュラが付属されています。

このスパチュラでパール粒2つ分のシマボシラスターリッチクリームを手に取り、肌に馴染ませればOKです。

適量のシマボシラスターリッチクリームを塗るだけでOKですので、スキンケアのやり方は全く難しくありません。

使用するタイミングについては、朝と夜の1日2回がベストだとシマボシラスターリッチクリームの公式サイトで記載されています。

オールインワンクリームとして、または保湿クリームとしてシマボシラスターリッチクリームを馴染ませるだけで潤いのある肌に導いてくれるわけです。

乾燥が気になる部分には重ね塗りする

頬やフェイスラインなど乾燥が気になる箇所に重ね塗りするのは、シマボシラスターリッチクリームの効果的な使い方です。

1回の目安量はパール粒2つ分ですが、明確に決められているわけではありません。

肌の乾燥が進行すると様々なトラブルに繋がりやすいため、自分の肌質や肌の状態と照らし合わせてシマボシラスターリッチクリームを使う量を決めましょう。

シマボシラスターリッチクリームは化粧水や美容液との併用もおすすめ!

シマボシラスターリッチクリームだけで潤いが足りないな~と感じている女性には、今まで使っていた化粧水や美容液との併用もおすすめです。

シマボシラスターリッチクリームの公式サイトのよくある質問では、下記のように記載されていました。

Q:今使っている化粧品とシマボシラスターリッチクリームを併用しても問題ないですか?
A:問題ありません。洗顔後、お使いの美容液や化粧水などいつものスキンケアの仕上げにシマボシラスターリッチクリームをお使いください。

化粧水や美容液で肌にたっぷりの潤いを与えた後にシマボシラスターリッチクリームで蓋をすれば、より効果的な保湿ケアができますよ。

シマボシラスターリッチクリームの口コミを見てみると、他の化粧品と一緒に使っている女性が多いようです。

 

化粧水の後にシマボシラスターリッチクリームを使うと馴染みやすくなる気がします
美容液とシマボシラスターリッチクリームを併用すると効果がアップしますね
化粧水の後にシマボシラスターリッチクリームを塗布したら乾燥知らずの肌になりました

自分の好みやその時の肌の状態に合わせて使い分けることができますので、毎日のスキンケアの中にシマボシラスターリッチクリームを取り入れてみてください。

▼▼今なら70%OFFで、合わなければ30日間返金保証アリ▼▼

<<シマボシラスターリッチクリームの公式ページはこちらから!!>>

まとめ

シマボシラスターリッチクリームの正しい使い方についておわかり頂けましたか?

基本的な使い方は、洗顔で汚れを落とす」⇒「パール粒2粒を目安に塗布する」でOKです。

今までの化粧水や美容液とも併用できる万能なオールインワンクリームですので、年齢肌が気になる女性はシマボシラスターリッチクリームを試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました