シマボシラスターリッチクリームは定期コースがおすすめ!解約の方法は簡単?

毛穴のたるみやしわなど、女性の気になる悩みにアプローチしてくれるオールインワンクリームのシマボシラスターリッチクリーム。

しっかり効果が出てくるまで定期コースを利用するのがおすすめですが、もし肌に合わなかったり気に入らなかったときのために解約も簡単にできるのか知っておかないと不安ですよね。

シマボシラスターリッチクリームの定期コースの解約方法について調べたのでご参考ください。

シマボシラスターリッチクリームの購入で定期コースがおすすめの理由!

シマボシラスターリッチクリームはAmazonなど様々な販売店で取り扱っています。

※シマボシラスターリッチクリームの販売店についてはこちらのページをチェック!

<<シマボシラスターリッチクリームの販売店についてはこちらから>>

しかし、シマボシラスターリッチクリームを購入するなら公式サイトの定期コースがおすすめです。

シマボシラスターリッチクリームの公式サイトでは、次のキャンペーンの適用で安い料金で購入できますよ。

  • 初回の購入に限り、70%OFFの送料無料の2,940円に割引される
  • 2回目以降は30%OFFの6,860円で購入できる
  • 毎回注文しなくても自動的に商品を届けてくれる

単品でシマボシラスターリッチクリームを購入すると、9,800円と送料を支払わないといけません。

安い料金で長い期間に渡って続けたいのであれば、シマボシラスターリッチクリームの定期コースを利用しましょう。

シマボシラスターリッチクリームの解約の方法は簡単なの?

シマボシラスターリッチクリームの定期コースは、いつでも自由に解約できます。

好きなタイミングで申し込んだりやめたりできるのは大きなメリット!

他の化粧品の定期コースでありがちな「○○回の継続が条件」といった縛りは、シマボシラスターリッチクリームにはありません。

シマボシラスターリッチクリームの気になる解約方法ですが、カスタマーセンターに直接電話する形になります。

以下では、シマボシラスターリッチクリームのカスタマーセンターの情報についてまとめてみました。

  • 電話番号は「0570-030-040
  • 受付時間は平日10時~19時まで

「もう自分にシマボシラスターリッチクリームは必要ないかな…」と思ったら、0570-030-040に電話をかけて解約の旨を伝えればOKです。

しかし、肌の生まれ変わりのターンオーバーの期間は約1ヵ月で、スキンケア用品の効果はすぐに出るわけではありません。

この点に関してはシマボシラスターリッチクリームも全く一緒ですので、どんなに短くても2ヵ月~3ヵ月は継続して使いたいものです。

シマボシラスターリッチクリームを解約する上で押さえておきたい注意点

シマボシラスターリッチクリームの定期コースには縛りがありませんので、気軽に申し込むことができます。

しかし、シマボシラスターリッチクリームを解約する上でいくつかの注意点がありますので、事前に目を通しておきましょう。

メールなどオンライン上の解約は受け付けていない

シマボシラスターリッチクリームの注文はWeb上で受け付けていますが、解約はメールで済ませることができません。

シマボシラスターリッチクリームの定期コースをやめたい時は、必ず「0570-030-040」に電話をかけてオペレーターに伝える必要があります。

オンライン上でサっと解約の手続きができないのは、シマボシラスターリッチクリームのデメリットですね。

とは言え、オペレーターに無理に引き止められることはありません。

解約できない…

なんてことはありませんので、シマボシラスターリッチクリームは安心して使い始めることができます。

発送日の7日前までに電話をかける

シマボシラスターリッチクリームの定期コースは、一度申し込めば後は1ヵ月に1回のペースで自宅に商品が届きますので便利です。

しかし、シマボシラスターリッチクリームを解約する際は次回の発送日の7日前までに電話をかけましょう。

7日前を過ぎると、次回のシマボシラスターリッチクリームが発送されて翌月での解約になります。

シマボシラスターリッチクリームのカスタマーセンターは平日のみの営業ですので、土日を挟んで解約する際は注意してください。

シマボシラスターリッチクリームは休止手続きもOK!

まだシマボシラスターリッチクリームが余っているから次回の商品は要らない

という時は、解約ではなく休止手続きをしましょう。

シマボシラスターリッチクリームは次回発送日の7日前までに電話で連絡すれば、一定期間に渡って休止できます。

自分のペースに合わせて化粧品を使い続けられるのは嬉しいですよね。

人によっては2ヵ月に1個のペースでなくなりますが、シマボシラスターリッチクリームはお届けのタイミングを自由に変えられます。

化粧品を使って毛穴のたるみや肌のくすみを改善するにはそれなりに長い期間がかかりますので、シマボシラスターリッチクリームはいつでも休止や再開ができる定期コースで申し込んでみてください。

まとめ

シマボシラスターリッチクリームの解約方法は、カスタマーセンターに電話をかけるだけですので簡単です。

 

定期コースに縛りはありませんので、好きなタイミングでシマボシラスターリッチクリームを申し込んだり解約したりできます。

定期コースに申し込めば通常料金よりも割引されますので、シマボシラスターリッチクリームは公式サイトから注文してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました